OPEN LABORATORY 2014

T-lab* オープンラボ

2014/09/24(Wed) 16:00- 高柳英明研究室(B2-206)

今年もオープンラボの季節がやって来ました!今年は上記の日程で開催します!
高柳研究室希望者はオープンラボ参加・ポートフォリオ持参が必須です。(やむを得ず参加できない場合は、事前にゼミ生へ相談してください。)

ポートフォリオについて

 高柳英明研究室(以下、T-lab*)では、毎年オープンラボに参加する3回生に「ポートフォリオ」の持参をお願いしています。これは、会っただけではわからない「自分」をアピールしてもらうのと同時に、T-lab*に相応しい人に入ってもらいたいと考えているためです。T-lab*では基本的にこのポートフォリオによって新ゼミ生を決めます。
 今年もT-lab*を希望する3回生はポートフォリオの持参を必須とします。ポートフォリオは、自分の個性や熱意を伝えるツールです。したがって、体裁はコチラでは特に決めず、T-lab*を希望する3回生にすべて任せます。各々が自由に考え、熱意が伝わるようなポートフォリオを期待します!

最後になりますが、先生・ゼミ生一同、みなさんの参加を待っています!!

Posters

2014

オープンラボ2014.png

Poster Design by KAWAKATSU Chieko

2013

オープンラボ2013.jpg

Poster Design by B4

2012

オープンラボ2012.jpg

Poster Design by URAI Hitomi

inserted by FC2 system