COMPETITION

コンペ

KOKUYO DESIGN AWARD 2011 『Campus =「学び」のデザイン』
コクヨは、使い易さと品質にこだわったCampusノートの提供により多くの方の学びを支援してまいりました。Campusは、成長を目指す方のモチベーションを向上させ、強力にサポートすることを目指しているブランドですつまりCampusとは「学び」のブランド。これからCampusはノートに限らず、他の文房具、さらには家具から空間に至るまでフィールドを飛び越えてさらに飛躍いたします。
キーワードは「スマート&ポジティブ」。気が利いていて程よく積極的、使っているうちに手放せなくなる...。そんな使い手の感性に響く「学び」のデザインを募集いたします。皆さまのアイデアが「Campus」の世界を大きく広げてくださることを期待しております。

ことばとちしき(2011)

栗田 陽介 福益 大介

ふと頭に浮かんだこと、ふと疑問に思ったこと、ふとしたことをことばに残そう。
ふとしたことばが集まれば、やがて成長し、立派なちしきになるだろう。
成長の過程を表現することで、視える「学び」をデザインする。

01.jpg
inserted by FC2 system